家賃減額スペシャル企画

家賃減額スペシャル企画

家賃減額スペシャル企画

賃料適正化サービス公式ブログ

賃料適正化サービススタッフブログ

チャレンジ25キャンペーン

Good家賃.jp > 最新ニュース&コラム

最新ニュース&コラム

2010 07 02 News 『初めて知った、家賃は下がるということ』 ~家賃減額に関わる仕事について~

はじめまして。
家賃減額アドバイザーをしております、Gです。5月に入社し、港区を中心に担当しています。前職では店舗のお客様に対して販促のお手伝いをする企画提案営 業の仕事をしていました。お店にお客様を沢山呼ぶ為に、新しいメニューやコースを考えたり、サプライズプレゼントを企画し、それを原稿にするのが主な仕事 でした。

沢山の経営者の方とお話をする中で、日々忙しい業務に追われる中でスタッフの採用だったり、マーケットの動向調査だったり、経費の削減など沢山の事に頭を悩ませていらっしゃることを知りました。

その中でも家賃のことは皆さん考えてはいるけれど、抑えたいとは強く感じている部分ではあるけれど商売柄移転するのは難しいし…。というのはよく聞くお話でした。

私ができることは空き物件を見つけたらテナント募集の貼り紙を写メールで送ってあげられることくらいでしたが。

でも求人募集ですごいサービスを見つけてしまいました!

それが弊社のサービスです。

賃料は交渉次第で減額できることが多いんです。私も知りませんでしたが…
これって知らない人が実は結構多いんじゃないでしょうか。もしくは知っていてもやり方を知らなかったり忙しくてなかなか手を付けられない人がほとんどではないでしょうか?

私は今までの社会人経験を通して、自分自身が本当に良いと思ったものを沢山の方にお知らせして喜んでもらえる仕事をしていきたいと思っていたのでこの仕事だと強く感じました。

 

家賃減額・コスト削減のことなら

賃料適正化サービス

Good家賃.jp